(・∇・)こんばんわ♪店長です。
先日サーバー不調の為暫く休み・・とお伝えしたばかりでしたが、修理屋さんが迅速に対応してくれたおかげですぐに復旧しました☆
さて、世間ではお盆も明けてP店の営業もそろそろ落ち着いてきた頃だと思います。今年は全国的に「P稼働上昇or横ばい」「S稼働・売上低下〜一部のホールで上昇」といったカタチになった模様です。
当店の場合は「P上昇・S超下降」です。。あんま細かく書くと怒られるのでやめときます!
ところで新台情報ですが、9月は正直PもSも注目機はありません。Pで唯一「サクラ大戦」でしょうか?あとはニューギンの「アン・ルイス」が完売ですね。
CM登場中の「そば屋の源さん」はアレです。
Sの方は俺の空や夢夢の検定切れに合わせて、新興メーカーやらなんやらいっぱい出てきますが、コレと言った機械はないです。
個人的にはネットの「ドリスタ」とオリンピアの「ビーキッズ」かなぁぁ。多分誰も興味ないと思いますが、ラスターの「トンdeピース」って台が闇で一番楽しいのですがw
あとは〜そろそろ年末の機械の話が出始めました。
注目の一番手は京楽「冬のソナタ2」です。なんと今回は先にパチンコで販売してその後●●●で●●するらしい・・・ですよ?(噂段階なので自粛)
あとは倖田來未で復活した「SANKYO」さんですが再びきました今度は「浜●あゆ●」GETの模様。この浜●さん、昔六本木の某クラブで見たときはすんごぃ事になってましたが、最近はどーなんでしょう。※週刊誌の小ネタみたいですみません。
と、全然お店のアピールができてないので、最後に。次回の入替で「倖田來未SF−T」導入します。9月は雑誌タイアップイベントと定例イベントで、8月以上に盛り上げていきますので、ご注目下さい♪