ハイパー

  • 2007年09月14日(金)

(・∇・)こんにちは〜


店長です。


最近バタバタしてまして、全然更新できませんでした。ちょっと交流のあるお店のグランドオープンのお手伝いやらなんやらで、今月あまりお店にすらいませんw



ところで。。。



ハイパー海物語INカリブ



10月21日(日)納品開始



決定しました。



先行導入は●●●台以上or●BOXとの噂。



当店は・・・