もう今年も残り3ヶ月。

  • 2007年09月19日(水)

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

店長です。

先日の3連休は久しぶりに休暇を頂き、地元へ帰ってきました。大阪では岸和田の「だんじり」が有名ですが、この時期東京では「神輿」が盛んになります。

というワケでわざわざ東京まで神輿を担ぎに、行って参りました(・∇・)10代〜20代前半の頃は、年に10件以上の神輿を担いでいたのですが、この年になるとさすがに無理ですね〜

さて、10月と11月の機械ですがパチンコ・スロット共に数機種が既に発表されています(正式発表はまだの機種もあります)

パチンコでは
10月21日〜
・ハイパー海物語INカリブMTA・MTB
・マスクオブゾロ
・キングコング

11月上旬〜中旬
・宇宙戦艦ヤマト(藤商事)
・剣聖アクエリオン(SANKYO)

あたりですね。アクエリオンって自分は全く知らないのですが、エヴァ系のアニメ・・という事です。ヤマトと言えばSANKYOの「大ヤマト」を連想される方が多いと思いますが、今回の藤商事から出る「ヤマト」は本物の版権使用の機械で、かなりチカラを入れているとの事。

ハイパー海の納品が早まったこともあり、10月11月は激動の月になりそうです。

スロットでは目ぼしい機械は今のところありません。

関西販社界のハニカミ王子こと「チョコボール野●」さん曰く、最近は実績のある機械の増台、中古導入が多いそうです。最近だと「2027・マジカルハロウィン・戦国無双・リングにかけろ」あたりでしょうか。

年末に戦国無双が好調な山佐から「ガンダム」が発表されていますが、それ以外は横一線でしょう。


それより当店のバラエティに「国語・算数」があるのですが、「理科・社会」は出ないのかなぁぁ。●口さんが出るって言うから揃えたのに!



金返せ!野口!!